今回の教訓

夜の勢いに任せて書いた前回の記事が注目されててビビるわ。

政治系のネタはこんなクソみたいなブログだろうと荒れるね。

予防線も無駄だったね。

今日やったことといえば、三時間くらいかけてitunesのプレイリスト作ってた事くらいだね。

 

そんな下らないことしている間にも信念を持った方々があんなクソ記事にコメントしてくれて、ありがたい話ですけどね。

皆さん論点がそれぞれ違うので、前回の記事のテーマにそれらの批判要素を盛り込んだ場合、激しくとりとめのない記事になる気しかしません。

そこは私の実力不足が原因なんで、次回からはもう少し頭を使って書きましょうってのが今回の教訓ってことで。

政治系はデリケートに扱いましょうってことで。