謎曲紹介+α

なんでこんな美味しい餌が落ちてるのに誰も食いつかないの?って思うことってよくありますよね。

私の場合は歌なんですけど。

 

まずこれ。この記事書くきっかけになったやつ。

soundcloud.com

 

どんな感想を言えばいいかわからない。

これだけ連呼されてもそばを食べる気は一切湧いてこない。

そんな曲。

気持ちだけは伝わった。

 

次これ。

soundcloud.com

ぎゅってしたくなる。

自分の体を。

これを即興で歌った鬼才に幸あれ。

ラブリーサマーちゃんの歌は生温いけどヒリヒリする。

 

あとこれ。

soundcloud.com

上2つに比べたら少し霞むけど、初めて聞いた時は衝撃的だった。

まぁ、普通にいい曲。箸休め的。

 

soundcloud.com

サビに全部持ってかれた。

いい曲であればあるほど謎しか残らない。

ジャケットが最高。

 

最後に普通に好きな曲を、普通に紹介しておしまい。

soundcloud.com

かがくのちからってすげー、って思った。

 

誰かがこの記事を見て曲を聞いてくれますように。

以上。