2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

bokete考察

うん、試用期間はなんとか切り抜けたんだ。 でも毎日仕事が遅すぎて、いつ首になるかわかったもんじゃないんだ。 だから定期券を三ヶ月分まとめて買う勇気が湧いてこないんだ。 本当は平日も休日も勉強しないといけないんだけどね。 hotline miamiにハマって…

いじめる側のほうが社会に出てから役に立つ、という理屈

コレ。 元「いじめっ子」の方が社会人として有能anond.hatelabo.jp ぐうの音も出ない正論。略してぐ論。 そうだよ。その通りだよ。結論から言うとね、全くその通りですよ。 単純に統計とったら、偉い人間ほどいじめる側だった(そしてその多くは現在も)んじ…

謎曲紹介+α

なんでこんな美味しい餌が落ちてるのに誰も食いつかないの?って思うことってよくありますよね。 私の場合は歌なんですけど。 まずこれ。この記事書くきっかけになったやつ。 soundcloud.com どんな感想を言えばいいかわからない。 これだけ連呼されてもそば…

今回の教訓

夜の勢いに任せて書いた前回の記事が注目されててビビるわ。 政治系のネタはこんなクソみたいなブログだろうと荒れるね。 予防線も無駄だったね。 今日やったことといえば、三時間くらいかけてitunesのプレイリスト作ってた事くらいだね。 そんな下らないこ…